適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

俺様ツンデレなんだよ!!

ラジプリやべぇ!!
諏訪部ガンバレ!跡部様ガンバレ!
あ、諏訪部じゃないんだ、跡部なんだ。
ガンバレ!小野坂さんの尻ぬぐいガンバレ!
跡部かわいいよ!跡部in駄菓子屋かわいいよ!
忍足の真似してる諏訪部跡部かわいいよ!
肉じゃが!!!!!
レジ袋!!!!!
跡部かわいいしどうしようだよ。
やばいまた諏訪部熱が上がっちゃうよ。
たとえどんな形でも頑張ってるのが大好きなんだって!
あぁもう諏訪部!
壊れてきてるよ!あと4週あるんじゃないの?!大丈夫?(笑)
「あぁん」が言いたくなさそうな諏訪部もいいな!


…卵でとじたら美味しいかもしれない……


日吉の喋り方がげんしけんの斑目っぽくて笑える。まぁ斑目は檜山さんだけどね。声ってゆうかねちっこい喋り方が斑目だ。日吉ってこんな喋り方だっけ?(笑)
諏訪部がんばったね!
てか何で最後がサエさんなのさ!不二先輩じゃないのかよ!シャッターチャンスは~とかさぁ。まぁいいけども。
めっちゃおもしょかった!録ってよかった。
さぁ寝るか。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-03 23:35 | 日常