適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は晴れてくれよ。

帰り道です千沙美です。
今日はB'sLOGの別冊と愛しの荒木君が載ってるPASH!をゲットしました!
早く家帰って読みたいです。
あと、FLASHを立ち読みしたよ(笑)へ~って感じだった。

凌にキャスプリを見せてもらって激しく欲しかったのでアマゾンで購入しようと思います。
あ、実写の特典のユニフォーム?の切れ端はズッキーでしたが、真のズッキーファンの凌に委ねました。
変わりに載寧君をいただきました。お兄ちゃん好き!(違うから)

ウチは回りの影響で人の呼びかたが変わってしまうんですよ。
回りが荒木君のことを「荒木」と呼ぶのでウチも「荒木」って呼ぶようになっちゃって;
呼び捨てはイヤなので「荒木君」にもどるように頑張ってます。
なのでウチが「荒木」って言ってたら注意してね(誰が/オフ友のみんなだよ)
さぁ駅に着いたぞ。かーえろっ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-10-02 17:33 | 日常