適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

荒木君が居るだけでもうお腹いっぱいだよ!!!!!

こんばん千沙美です。
えーっと、すごく簡易的な実写の感想書きたいと思います。てか今見てます。
批判って言うか文句が多そうな気がするので自己責任で見てね。
しかも思いついたこと書くんで脈絡全く無しです。







【実写テニプリ感想】


えーっと、まず。
乾 は じ け す ぎ じ ゃ な い ? !
いや、可愛いからいいけどさ。「部長の手塚です」のとことか爆笑してましたよ。
「すっげー」とか言うのね。まぁ可愛いからいいけどさ(結局)

てかやっぱ氷帝さぁ…ねぇ?(ぇ)
がっくんとかがっくんとかがっくんとか。
つーかやっぱり載寧君お兄ちゃんそっくりだよ!!心なしか声まで似てるような気がしてきたよ(気のせいだな)
エガテキターーーー!!!
もういいよ…(笑)

てか思った以上にミュキャス一杯出てるね!!!!
ケンケン超かっこよす!ルイルイ可愛いし!豊永さんいるし!
てか工かっこいいよ!!!
そんでそんでやっぱヤスカさん好きかも。てか深司さん好きだ。
あ、許斐てんてーは予想してたところであってました。
まーくんの金ちゃん可愛いし。
あぁすっげーミュにはまってるよアタシ!!!
まもも素敵だしー!いいね!!買ってよかったDVD!!!
特典のほうもう一回見ないと。
改めて映画見ておーちゃんがメッチャかっこいいと思った!!!
ずっきーはミュの方が好きかな。
荒木君はどれでも好き(氏ねよ)

あージロたんそれじゃあただのおっさんだよ…
「必勝越前」っていつ作ったの?!(笑)
「アレでホントにテニスプレイヤーなの?!」っていう声がメッチャ聞こえてくる。

とりあえず映画の疑問点
・海堂が「もも!!」って言う
・乾がはじけてる
・スミレちゃん
・やたら頻繁に「かわいいじゃん」(リョーマ総受けなわけ?!/笑)
・氷帝
・檜垣の特訓方法(超人テニスをつっこむのは諦めてるけどこれだけは…)
・跡部様ファンクラブ
・手塚が扇子で扇ぐか…?
・本気で載寧君がお兄ちゃんに似てる(それ関係ないだろうが)
・紫音の存在
・日吉の存在(河合さんは出てるけどね)
・エガテの年齢
・跡部が超感情的「それだけは謝れ!!!」
んーコレくらいかな。
メッチャ思い出しつつ書いてたので順番とか適当。
でも好き。コレはコレでおもしろいし、なによりあらk(もういい)
なんかエガテのいい話みたいになってるよ。
みんなが見上げるぐらいあがっていくボール………
耐えられねぇ!!!やっぱおもしろいわ!!!
てかお兄ちゃんに似てるって思いだしたら載寧君が超好きになった。
やっべーどんなとこからハマってくんだよ俺!!
あぁみんな好き!!青学みんな好き!!!!
あーーーーーーーーーーまもの蓮二やべぇよ!!!(蓮二だよね?ってか漢字超自信ない)
てか真田髪の毛なげぇぇぇぇぇ!!!
手塚が策をひょいと乗り越えてたよ!!そんなアクション……惚れるじゃんかよ!!!

終わったーー。
あ、もう一個疑問て言うかなんて言うか…
紫音のフルートの腕前はびみょ~~~~でしたね。
まぁ三日練習って言ってたからあんなもんか。
って、そんな言える立場じゃないですけどね。ウチたぶんフルート吹けない。
指がどうとかじゃなく音出せない。アレむずい。
でもはずれたとことかわかっちゃうからあれでOKが出てるのか…と少し不満でした。

まぁいいや終わっちゃいます。
またいつか思いついたこと書くかもです
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 18:36 | 日常