適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字数増えないのードコモさーん

また登場千沙美です。そろそろ寝ないとだけど。

てかー!!アンジェとネオアンジェのイベントするのね!
小野坂さん来るしさ!
今度こそ行きたいけど冬休みじゃないし…。
冬休みは何もしないのかな?
今度も諦めるかも。でもあんなに沢山来るならぜひ行きたい!二日目とかネオアンジェめっちゃいたよね!
まぁ行くなら二日目ですが。小野坂さんいるから。
真殿さんも岩永さんも会いたい!そして平川さんも!

今ふと思ったんだけど、アタシ声優バトンでブーム(だっけ?)にまもと豊永さんって書いたじゃん?
なんか若手にハマってきてる…?
どこまでが若手かわからんけどもさ。
広樹とかも若手かもだけど、それよりも下の人たち。
まぁ簡単に言えば20代。
確実にテニミュの影響だけどね。
なんだか小野坂さんが好きじゃ無くなって来ているのかも…と不安な千沙美でした。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-30 01:17 | 日常