適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のーみゅーじっくのーらいふ

重役出勤千沙美です。4限目の途中からガッコ来ました。
4限目終わったあと、3階通って帰ったらT君を見ることができました!イエーイ!
水曜の4限目は体育なんだね!忘れないようにしないと。

そんでいつものように音楽聴こうと思ったら髪の毛括ってて耳が丸見えなんでイヤホンが付けれないんですよね。
髪の毛ほどこうかしら…(そこまで聴きたいか)
でも7限目が立ち合い演説会で、もしかしたらT君に会えるかもだし(てか探すし)
結局ほどいて前髪上げてデコにしました。
死ぬ気でさがそや。
で、音楽聞いてます。
sproutのキズナが流れた瞬間恐ろしいくらいにやけました。
ドラクエⅦの戦闘の曲が流れたときもにやけてましたけど。
今は乾の歌です。荒木君じゃないです。つんちょです。
飛ばしたいけどおとなしく聞くことにします。
またドラクエの曲流れないかなぁ~。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-27 14:44 | 日常