適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

塩澤ブームに引き続き荒木ブーム!!まぁどっちも大好きだけど。

ひゃはははは千沙美です。
今リンカーン見てます。メッチャおもしろいですね。やっぱお笑い番組は好きです。

最近荒木ブームです。やばいです。
待ち受けが荒木君になるぐらいブームです。やばいかっこいい。
荒木君の画像をあさってます。やばいかっこいい。
塩澤君も好きなんですけど、ごめんなさい、荒木君の顔の方が好みなんです。
塩澤君の顔もかっこよくて可愛くて好きだけど、なんかタイプが違うみたいな。
とにかく荒木君大好きだ!Dボのファンクラブに入ろうかとするぐらい好きです。マジで。
写真集買おうとしてるぐらい好きです。マジで。
うっかりドリーム読んじゃったぐらい好きです。マジで。
画像探してたら小説まであったよ。やっぱあるもんだね。
でもナマモノはなぁ…やっぱり、限界があるよね。性格とかしゃべり方とか。
なんで、シチュだけで萌えます。
まぁとにかくですね、荒木ブームなんですよ。
携帯の画像のとこに「荒木君」フォルダができるぐらいブームなんですよ。
まぁそれをランダムで待ち受けにしてるんですけどね。
誰か画像ください。
アドレスに荒木が入るのもそう遠くないかも。

あーそんでそんで驚愕の事実!
最近mixiで好きな芸能人とこ編集してて、「荒木宏文 塩澤英真 城田優 小野坂昌也 山崎樹範」って書いたんですけど、シゲ以外みんなO型とかいう…
なにこれ。いじめ?!
別にO型の男が嫌いなわけじゃないけどさ、苦手が多いってわかってるのにコレかよ…みたいな。
まぁべつにさ、お知り合いになれるとか思ってないけど。
悪くいえば上辺が好きなんだからどうってこと無いかな。
あぁでも少しショックでした。

そしてそしてー!
昔のhm3MEN'S EXTRAを読んでて思ったんだけど、
載寧君(実写の跡部)ウチのお兄ちゃんにそっくりなんですけど!
あーここ最近兄ちゃんの実物を見てないから微妙だけど、でも似てる!
たれ目具合が似てる!顔の長さ(爆)が似てる!目元がすっごい似てる!
あ、跡部の時は似てないの。普段の時のつんつん頭の時が似てる。
エクストラの城田君と奏多君と3人で表紙に写ってる奴がメッチャ似てるんだって!!(もういいから)
あぁお兄ちゃんかっこいい!(激しくブラコンです)
早くお兄ちゃんに載寧君を見せたい!似てるでしょ!って。
むしろ彼女に聞きたいわ。
載寧君見てたらお兄ちゃんが恋しくなってきました。あぁお兄ちゃんに会いたいなぁ~。
お兄ちゃんの腰に抱きつきてぇ~(危ない発言だよ)
てかお兄ちゃん以外の男の人の腰に抱きつく機会なんて無いから。お兄ちゃん帰って来てぇ~。

なんか他に書くことがあった気がするんだけどなぁ…気のせいかしら。気のせいね。
あ、なつみさん、金魚奏貸そうか?マジおすすめだから!!メッチャ好きなん!あぁ雅生さん素敵!!
てか持ってたりして…(笑)とにかくおすすめだよ!!!

てかセフィロス無理(またか)
コロシアムも無理。
無駄にグミシップが上達していってます。ホント無駄ですね。
パワーアップを大量生産して、攻撃力100目指してます。
がんばれ俺!

さぁ寝よう。
明日忘れてなかったらジャンプ持ってくわね。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-26 23:24 | 日常