適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

D社怖いよね。いろんな意味で。犬だけ喋れないんだぜ!!!

グッドイーブニーング!千沙美です。
あ、でも今午前だなぁ…ハローでいっか。

今日(昨日)は素敵な日でした。
まぁ体調悪くてガッコは行ってないですが…
相方が内定もらったんです。幸せです。
一番にウチに電話してくれたそうです。
ゴメンね、ウチは一番は先生だったよ。
KちゃんもOKだったそうで、よかったわー。
これはホントにバックダンサーズを見に行くことになりそうだ。
もしかしたら相方と二人かKちゃん(男)いれて三人になりそうなので誰か女の子を召還しないと。
まぁとにかくおめでたかったです。

久しぶりにKH2しました。セフィロスにぼっこぼこにされました。
ジミニーメモ完成が近づいてきて幸せです。
あとはポスター貼りとセフィロスと合成と裏ハデスカップだけです。
ポスター貼りと合成はアルティマニア無いとできないので天夏が返してくれるのをひたすら待ちます。
裏ハデスは50試合あって、さっき20試合目で死にました。あーあ。
またがんばろや。
次ゲームするときはきっとラブレボすると思われ。
昨日久しぶりにドリーム読んで鷹士お兄ちゃんがさらに好きになったので。
頼むから旅行に誘ってくれー!
あ、先生もしなくちゃなんだった。がんばんないと…。
てか天夏!!お兄ちゃんのCD返せ!!てかAちゃんに回せ!!
そしてカルマも色さんに回せ!
ゴメン狗返す…(お前もか)
あーしっかりしないと。しっかりしなきゃ!!
しっかりしなはれ、しっかりし。たのんまっせ、たのんます。
コレわかる子いるかしら。
さー寝よう。朝起きてまただるくないことを祈って。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-26 00:45 | 日常