人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生楽があったら苦もあるんだぜ!!!

こんばんわ。千沙美です。
なんか書きたいことあったんですけど、忘れた。あ、オトンが今日豊田へ行くので幸せです。

なつみさんの日記見て思いだした。今日ネオライだったね。
思いだしたときは「あ~忘れてた。そんなに気にしてなかったなぁ」ぐらいにしか思わなかったんですが、なんかどんどん悲しくなってきました。
行きたい行きたい行きたい。小野坂さんに会いたい。
小野坂さんの顔が見たい。声が聞きたい。
悔しい!行けない自分が憎い!!
いいなぁ…行けた人いいなぁ…
まぁウチはチケットを取ろうともしなかったんだけどさ。
生で歌が聴きたいの。会いたいの。
昨日ラジオを聞いて熱が上がってきてるからこんなことを感じるんだろうな。
あぁ切ない…会いたい…好きだ。大好きだ。

くよくよしててもダメなので開き直ります!強い子になるぞ!
とにかく小野坂さんは好きだ。うんそれだけ。
バトンしなきゃ。楽しいことしなきゃ。
バトンしたらまたお部屋の片づけをしようと思います。
でもドアーズ?は見たいのでそのあとかな。
て!か!
誰か昨日の電車男撮ってないですか?!マジで忘れてた!!
なんかいきなり姉ちゃんから「シゲかっこええ」とか言うメール来たから「は」って返したら「電車男の叫んだところ」って来て、やっと思いだしたんですよ。
しかもそれ11時前ね。
もうホント最悪。マジで誰か撮ってない?貸して!もしくはDVD焼いて!!もうホントにショック。
シゲーー!!しかもたぶん豊永さん出てたよね?うーわもう最悪。
千沙美は強い子にはなれそうにないです。ホントにショックなんだよ…
なんで忘れてるの自分!なんで!あー憎い自分が。
本気で誰か見してください。DVD出るんやったら借りるけどさ…
あーひどい。あーもうイヤだ。
でも強い子になるよあたし!!うん、がんばる…

てかドアーズ見てるんですけど、ええじゃないかがメッチャ乗りたいです!
誰か冬に一緒に富士急行こうぜ!!絶叫大丈夫な奴集まろうぜ!!!
それかお化け屋敷平気な子。
あの、廃病院やっけ?入ってみたい。
まぁ千沙美はお化け屋敷ダメなんですけどね。
開き直ったら入れます。なので2回目以降は大丈夫です。
まぁがんばったら克服できるので行ってみたいな。
冬はすいてるかもだから行きたい。泊まりでも可だよ。
天夏行こうぜ!みんな行こうぜ!(なぜ天夏は名指しなんだ)
ええじゃないか乗りてーーー!!!メッチャ楽しそう!!
絶叫マシン巡りとかしたい。楽しそーーー!
さぁバトンバトン。
by flower-paradise | 2006-09-24 20:14 | 日常