適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たるんどる!

どもー千沙美です。
さっきまでお部屋片付けてました。
とりあえず今日は二段ベッドの上を解体して終了です。
あーもうホント汚かった。あんなとこでウチは寝てたのか…。
明日もがんばるかー。

今は先々週?先々々週?のラジプリ聴いてます。竹内さんがゲストのやつ。
やっぱ小野坂さん好きよ!てかおもしれー!
大典さんもめちゃくちゃ面白いんですけど!
あーなんでこの日しか録ってないんだウチ!もったいねー!
この3人最高だな!マジうけるわ!小野坂さんもう大好き!ほんま好き!
お兄さんも好き!やっくんに負けずに頑張れ!
あーたにしの曲が流れた!え!なにこれ!超いい曲だし!超いい声だし!たにしのくせに!ほーしーいーしー!
明後日あったら買おうや…(早いよ)
てか色さんのオススメのテニスサイトさん行ったよ!
そしたら比嘉が好きになった!(氏ねよ)
比嘉のCDくそ欲しいー!
今日物色してたんですけど、やっぱなーと思って買わなかったんですよね。
でもたにしの曲がよかった…。ぼちぼち集めよう。

てかやっぱラジオおもしれー!てか昌也おもしれー!
秋田弁ぐっちゃぐちゃやしね!(大爆笑)
まんーずーだべー(大爆笑)
昌也も大典さんも壊れすぎでしょ!(笑)
竹内さん不憫ー!おもしろすぎ!
やっぱラジプリはいいなぁ。ことごとくイメージを崩してくれる(笑)
てか不二先輩の新曲もいい歌だし、幸村の新曲もいいぞ!やっべー欲しいー!
あーお兄さん、成君とマンパーしてたんだ!聴きたかった!!一回だけ聴いたかもしれないけど、あれはマンパが広樹にぃと成君だった気がするなぁ。
CD買おうかなぁ…。小野坂さんか成君がマンパしてるやつだけでもいいから欲しいな。
二人でやってるやつはあるけどね。

電撃大賞も久しぶりに聴いたなぁ。やっぱこの二人おもしれー!
せいちゃん好きー!エロいせいちゃんが好き!つっこみのきーよが好き!
また録り始めようかな。やっぱ好きだしなぁ。

さぁ電撃大賞聴きながら寝るかね。
あーやっぱ森田好きだ!ハジケてる森田好きだ!エロを語る森田好きだ!
その声でエロを語るのね…瑛が地声に近いから余計に萌える。
さぁ寝よう。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-24 02:36 | 日常