適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遠回りかもな素顔で生きること

こんばんわ!千沙美です。
今日は楽しい一日でした。
朝急いで用意して学校行ったら模試が11時からでした。
マジ、アタシの2時間返してくれ。
んで、模試のあと打ち上げだと思ってたら延期になってた。
マジ、アタシのマスカラ液返してくれ(笑)
で、終わってからママンとベルシティへ。
本屋行ってカミヨミとPAPUWAゲット。
んで晩御飯食べた。
そのあとタワレコ行ってYUIのCD(タイヨウのウタのやつ)とGS2のサントラゲット。
ビレヴァンで本2冊ゲット。
スポーツオーソリティでカバンゲット。
で、スタバでフラペチーノ買ってさっき帰ってきました。
ママンに「ハロウィンまでに部屋を綺麗に片付けたらジャックグッズを一色買ってもらう」ってゆう約束をしたので必死に片付けたいと思います。
千「ジャックのジャージもやで?!」
マ「いーよー」
千「キャリーちゃんもやで?!」
マ「いーよー」
千「ごみ箱もジャックにするよ?!」
マ「いーよー」
だって!
これは意地でも片付けないと!
10月31日(ハロウィンってこの日だよね?)に汚い部屋かジャック部屋かの写メを載せると思われます。
もし片付けれたら嬉しさのあまりそれより前に載せちゃうかも。
さー千沙美にできるのかしら?無理な気がする
今年中にお泊り会in春崎家とかできたらいいのにな。
まぁ夢のまた夢ですね。
3年くらい前に父上が「部屋片付けたらテレビでもパソコンでもなんでも買ったるのに」と言ったことは忘れません。いつまでも忘れません。
ついでに兄ちゃんが「痩せたらなんでも買ったるのに」って言ったことも忘れません(こっちは絶対無理)
今から徹夜する!つもり…
あー片付けれたらいいなぁ
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-23 21:23 | 日常