適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

君がもし闇で何も見えないときは僕が君の目になるよ

こんばんわ。メールが届きません千沙美です。
さっきパソからメール送ったのに鳴ってないって事は、圏外なのかな?(確かめろよ)
あ、マナーなのかも…Aちゃん、メールくれてたらゴメンね!!!

えーっと、見た夢のもう1シーン思い出しました。
これはちょっと説明しにくいので図でも描いてみようかと思います。
無理でした…。

学校の下駄箱。なつみさんと色さんがいる。
出口は4つあるんだけど、1個しか鍵が開いてないからそっちに向かって歩いている。
途中で下駄箱の曲がり角で男の子達がぶつかってチューしてた。事故チューですな。
そんでそこから離れた後。
千「見た?!」
な「みたみた!!!うわーーーー!!」
色「あーれはヤバイやろー」
千「どうすんのやろなーあの子ら。きっまずいよなぁ~」

終わり。
なんだこれ。
チューしてた男の子達の顔は覚えてないんですけど、確か1年と2年生。
でもそれは夢の中でだけかもしれない。とりあえずウチの知ってる子ではなかった。
てか誰でも良いよ。T君じゃなかっただけ全然マシだよ。
なんでこんな夢ばっかり見るんだろう。なんだ、欲求不満か?
心の奥底ではBLを求めているの……か?
いーーーやーーーだーーー!!そんな自分は嫌だーーー!!
あ、でもCDは聞きたいよ(氏ねよ)
今日も居間にオトンがいるので早々に逃げようと思います。
二回でジャンプ読んでこよや。
バトン流すかもです~。むしろ感想流すかも。
あ、明日忘れてなかったらジャンプ持ってくね~(私信だよ)
んでわ!!
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-22 20:07 | 日常