適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつも暇人千沙美さんだよ!

こんちわ千沙美です。
ヒマなのですよね。なのにMP3プレーヤーの電池が無くなったってゆう。
なので色さんの借りて聴いてます。宇多田聴くの久しぶりだなぁ。
バトンがたまりにたまっていってます。明日ぐらいに一気にやれたらいいな。
宮田バトンもやるよ!(笑)
サイトに50の質問とか答えてあるんですけど、新しく答え直そうかなぁ。
声優好きさんに50の質問だっけな?何か昔と今でどう答えが変わってるか楽しみだ。
とりあえず携帯に転送してあるやつはやらないと。

あー現代文つまらん。原文ってゆうか文学史って感じ。
伊藤ひ(先生)嫌いだ。意味不明な質問してくるし!
この人のせいでどれだけ現代文の授業が嫌いになったことか…
恵梨ちゃんガンバレ!


あと10分…早く時が過ぎろー
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-22 15:23 | 日常