適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢を見た。怖い夢。恐くないよ。

おはようございます千沙美です。
今電車の中です暑いです。
昨日夢見ました。4シーンくらいあったんですけど1つしか思い出せなかった。

歯磨きをしてる千沙美。磨き終わったのか、口の中の唾液を洗面台に出す。
その唾液は黒というか茶色というかまがまがしい色だった。
するとなぜか横になつみさんが。
な「いつもみたいに真っ黒やなぁ」
千「うんーそうなんよねー」

終わり。
何だこの夢。
何故ウチは黒い唾液を?赤ならまだわかるけども。
今朝歯磨きしてるときに思い出したよ。
唾液が黒じゃないか少し恐かったです。

さー電車汽車降りるぞ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-22 08:02 | 日常