適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人ならば痛いことも 一人じゃないと思えたなら最高!

今夜も不機嫌千沙美です。
あーあー、学校とかじゃさー機嫌いいのにさー家帰ってきてもさー機嫌いいのにさー。
オトンが帰ってきたら機嫌ごっつ悪くなる。
さっきだって、ウチは映画見てるんだっつの!!!話しかけんな!!!
居間だからしょうがないけどさーマジウザイわー。
早く豊田へけぇれ!!!!!お前はけぇれ!!!!!(相葉君ですねー)
まぁ考えないことにしよう。腹立つから。

今もまだ映画の途中ですよ。
僕の彼女を紹介しますを観てます。
泣けるところに限って親が一緒にいるっていう、ね。
うわーパソコン使うんだってー。ウチはノート使ってるけどさ。
デスクトップは居間にあるから。てことはこの部屋入ってくるんだぜ。居座るんだぜ。
映画見終わったら即寝ます。あ、寝ないかもしれないけど即二階の自室(姉ちゃんの部屋だよ)に行きます。
もし今見てるのが猟奇的な彼女だったらマジぶちギレですからね!!!
僕彼は一度見たことあったからまだよかったのさ。
あー来た。うざっ!
早く終われー映画終われー。
だから話しかけんなっつってんのに!!!!!!!!!!(実際には言ってませんけどね)
あーーーーーうーーざーーいーー!
あ、でももしオトンがずっと家にいたら学校にちゃんと行くかもね。
ぜっっっっっったいオトンと一日とか過ごしたくないし。
あーーー泣ける!泣けるけど泣けない!!
オカンまで話しかけてきたぜ、もーーー!



もう考えねぇ!あの人たちは空気なんだ!(うわ吸いたくないです)
誰か泣ける韓国映画を教えてください。
カン・ドンウォンはあとドラマくらいしかなくて。
ドラマは多いからイヤなんだよ。あんまり泣けないんだよね。続くんじゃなくって一気に観たいのね。
日本の映画でもいいので泣けるのが観たい!
あ、今回クレヨンしんちゃんの大人帝国の野望?だったか忘れたけど借りてきました。逆襲だったかな?
アレは映画館で観てうるっときたのでもう一回観ようと。
なんでこんなに感動ものが観たいんだろう?

あーーーーーー!!!!!!!!
猟奇的と僕彼、どっちも借りてきてよかった!!!!
僕彼の最後に出てくる人、猟奇的の彼氏じゃんか!!!
しかも出会い方同じじゃん!!!
あーーーー借りてきてよかったホントに!!!!
てか猟奇的から観てよかったよ!
あーーーー不機嫌だったけどちょっと機嫌よくなったよ!
でもホントに「あーーーーーーーーーーー!!!!」って叫んだんだけど、オトンが「なんや?なんなんや?」って聞いてきたから気分最悪になりました。
結局ウザイわ。
しかもねーなんかブログ?やってるっぽい。
やってないならコメント欄に記入してる。
いつも確かめようと思って忘れてるんだよね。
思い出すとアイツが使ってるから。
明日こそ確かめよう。
てかマジけぇれ!!!

さー二階いこやー
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-21 21:38 | 日常