適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どーにも止まらないよ僕は

今日もヒマです。千沙美です。
授業中にも関わらず、One Loveの歌詞を携帯で見ていて、塩澤君の作詞がめっちゃ良いって改めて感じました。
もっと好きになった。
もうやばいね!かっこかわいい!
どうしよう好きだ!結婚したい!(キモい/大爆笑)
まぁそれは冗談として(てか無理だよ)ホントに好きだよ!歌聴いてるだけで顔がにやけちゃう(今は直純聴いてるけど既ににやけてるよ)
かーわーいーいーよーマージーでー。
ホントにキンキ以来かもしれない。こんなに芸能人が好きになったの。
あ、嘘ですごめんなさい。小野坂さん以来です。愛してます。
超かわいい!(もういいって)
てか荒木どうしたんだよって話ですね。
荒木君も好きだよ大好きだよ!
二人並んだらもう最高だよ!
もし荒木君がCDデビューとかしたら買うよ!そしてさらに好きになるよ!
今は塩澤ブームなのですよ!
愛してる!
さ、授業だ!
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-21 11:41 | 日常