適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

君の声聴くともっと強くなれる

きょんばんわ!千沙美です。
今日は素敵な日でした。
天夏がテレビデビュー!!
もちろんビデオに撮ったよ!あーおもしろかったー。

B'sLOG見てて…ヤバイ!マーメイドプリズム欲しい!ってなりました。
小野坂さん出てるんだよねー。
前はなんかなぁと思ってたんですけど、あれだよ、現代でのビジュアルに惚れた!
欲しいよー。
でもまだたまってるのいっぱいあるから。
次買うのはたまってるやつを全部クリアしてからにします。
・ラブレボ
・ラスエス
・遙か~八葉抄~
・ラブドロ
・ときメモGS2
これくらいかなぁ。マイネはねえちゃんが全部するし。
テニプリのR&Dとかはマジ勘弁です。あんなのおわらねぇ!
あ、シミュレの中に転生学園を入れるべきなのかしら?まぁいいや。あれは乙女じゃない。
もう他にないはず。
あぁ次いつ買えるかなぁ。
まぁ一応制限するのは乙女ゲームだけのつもりですけどね。

あー眠い。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-20 22:50 | 日常