人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【遙か~バトン~】

鷹通大好きだよ



【ルール】
遥か1~3の世界混同で考えてOKです。
1しか知らなくても、2しか知らなくても、3しか知らなくても、全部知ってても、とにかく遥かの世界で答えていたらOKです!!

★最初に。あなたの世界観は1~3のどこですか。
当然の如く1で!

★では、その世界観でお答えください。↓

01.あなたが激しく愛してる彼の名前と、普段彼を何と呼んでいるか教えてください。

藤原鷹通。普通に鷹通って呼んでます。
頭の中では時々「たかみっちゃん」って呼びます。声には出しません。頭の中だけです。


02.その彼にオチたきっかけは?ちなみにネオロマにハマったのは何時頃?どんなとき?

鷹通は「風待ち~」を聴いてたら突然「この歌いいな!」と思ってハマった。
ネオロマは遙かにハマりかけ(姉ちゃんは既に遙かにはハマってた)の時にアラモ2に行ったら姉妹共々どハマりして帰って来た。


03.彼に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

まぁツンデレでしょうね。これはみんな思うか。
んーなんだろう。親バカになりそう。


04.24時間彼と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

どうしようかなぁ。とりあえず男だから身体がみたいかも。
別に局部(局部て・笑)は見なくていい。鷹通の身体は引き締まってるのかなーとか。


05.彼を24時間好きにできるとしたらどうしますか。

真っ先に眼鏡を外しますよねー。んでー、髪の毛も降ろしてもらう(翡翠みたいなんになるのかな)
んで、もっと軽目な着物を着てもらいたい。
そんで町をでぇとしたい。


06.1万円で彼に何かプレゼントを買ってあげてください。

辞書をたっぷりと。できれば現代の。めっちゃ喜ぶんだろうなぁ…


07.お茶会をやることになりました。さぁて、遥かの世界から好きな5人招待できます。誰にします?

これって全部(1、2、3)含めてでいいのかな?
だったら、鷹通、頼久、幸鷹、弁慶さん、銀かな。


08.どんなお茶会になりました?

静かでほのぼのーとしてそうだね。あぁ理想的。


09.07は好きなメンバーでしたが、普通に、楽しくお茶会を企画するとして、どういうメンバー構成にしますか。上限8人。役割などもどうぞ。

ウチ的にワイワイするとしたら、1の八葉全員で。
役割もそのまま。やっぱりこの八人が好き!


10.彼がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っている!?一体何があったのでしょうか。

えぇ?!しゃかりきに?!(大爆笑)
んーきっと興味深い資料か何かが見つかったんでしょうね。


11.彼が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

友雅がナンパばっかして仕事しないとか。まぁ基本キレなさそうだけど。


12.彼が窓辺(縁側などで…)で頬杖をついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

大事な資料が破れた。もうそっちのことしか考えられない。


13.彼が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待ってるのでしょうか。

詩紋君が作る現代のお菓子。興味深いのでしょう。


14.ぶっちゃけ彼をいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

いじめてはくれないだろう。だからいじめる。


15.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

拗ねる。口聞いてあげない。
ただこれは向こうがウチを好きな場合のみですけどね。


16.ところで、現在愛と熱く語っているその彼とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらい経験あります…よね?

ないはずがない!だって大好きだもの。


17.最後に、次にバトンを回す方を…指名してくださいませ。

なつみさんオンリーだよ!どんどん回すよ!(氏ね)
by flower-paradise | 2006-09-20 14:23 | バトン