適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鬱な一週間…アハハハハ

こんばわ。千沙美です。
今日はまた激しくオトンに切れました。
借りてきた猟奇的な彼女を観てたんですよ。
そんですーっごくいいところで
「ご飯やで」って言ってきたんですよ。
まぁそれはいいと。作ってもらってるのは自分だし。
けどやっぱりそんなタイミングで!って思う。
作ってもらっとる身やのにこんなこと言うたらアカンとはわかってるんですけど、自分で作るからほっといてくれ、と。いつ頼んだか、と。
もう今はだいぶ収まってるけどさっきはホントに切れてました。
あ、でも今もちょっとイヤだ。一緒の部屋にいるのもイヤだよ。


まぁそれはいいとしてー。
猟奇的な彼女、メッチャよかったです!!!
声がね、関智なんだよ!!!
なんか途中から関智に見えてきたりしてホントにやばかったです。
でもそれじゃなくてもすんごいよかったです!!!
もうね、ボロ泣き。
最後に出会えたときにホントに「うわぁぁぁぁ」ってなって、ボロボロ泣いちゃいました。
やっぱり韓国映画は素敵です。
もう一個同じ主演女優の僕の彼女を紹介しますも借りてきたので楽しみです。
まぁこれは映画館で観て恐ろしくボロ泣きしたんですけどね。
今はフルハウス観てます。
やっぱフルハウスはいいね。素敵な家族だわ。
ウチもこんな家族がいい。てか、アメリカ?の家は広くていいよね。
フルハウスは声優豪華ですからね!!!
男三人が芳忠さんと賢雄さんと山ちゃんですからね!
観てると心が温かくなるねぇ。

さーバトン答えるかな…てかバトン答えるときは題名をバトンにしようかな…どうしよう。
まぁぼちぼち考えていきます。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-19 22:02 | 日常