適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嫌いなものは嫌いだからしょうがない!

ども。千沙美です。
ヒマなので書いてたらまた止まらなくなった父上に対する愚痴。
追記にしました。
見ても得はないので興味ある人だけ見てくださいな。












春崎家は母上と二人暮しです。父上とお兄は職場が遠くて一人暮し、お姉は大学が遠くて一人暮し。
そんで今は父上とお姉が帰ってきてます。お姉は多分明日ぐらいに行くけど。
父上がですねー。何でか知らないけど9連休とか言いやがってですねー多分今週いっぱいは家にいるんですよねー。
もうウザいわー。どっか旅行にでも行ってきてくれないかなー。
姉ちゃんはおばあちゃんとおじいちゃんと隠岐に行くので姉ちゃんとこにも行かないし。
オカンと二人でどっか旅行しておいでよ。マジで。
またハウステンボスでも行ったらいいよ。
一人でハワイに行ったらいいよ。
あぁホント欝だ。
姉ちゃんがいるならオトンは姉ちゃん大好きだからウチは何もなくていいんだけどさ。もう姉ちゃん行っちゃうからいろいろ言われるのがウチなんだよねぇ…。
あーもうやだ。あの人嫌いだ。最低な男だもの。
それを気付いているのに何も言わない母上も嫌い。
親としてはいい父親なのかもしれないけど、男として最低。嫌い。
男としてってゆうか人間として。嫌い。

あぁまたこんなに長くなっちゃったよ。おわるよ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-19 14:04 | 日常