適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

げふっ

こんばわ!千沙美です!
今日はクソ楽しかったです!また行こうね!
ではリストでーす。

色彩の雫
太陽の背中
遼遠の旅路を行け
終焉のはかなき願いとは
グッド・コンビネーション(菊ちん)
火群の地平線
一輪の白芥子の惨悔
Do your best!
油断せずに行こう
勝つのは氷帝(侑士)
三人でダブルス(桃)
あいつこそがテニスの王子様
魂という赤紅き熱風よ
電光石火の恋
黒き氷塊の楼閣
万象の守り人
One Love
満月は夜空の真珠(景時さん)
流星の弓矢となりて
馬酔木の花幻想
風待ち月に吹く風は
GO
月蝕グランギニョル
遙か、君のもとへ…
flow'in~浮雲~
修羅よ赤芥子の宴となれ
愛のかたまり
Secret Agentman
One Love
メリッサ(みんな)
氷のエンペラーⅡ(みんな)

()の中はデュエットの歌った方のキャラです。
最後のみんなっていうのは一行ずつマイク回して歌うってやつです。
テニミュのやつは凌が全部入れたので知ってるやつはちょくちょく参加してました。
そしてOne Loveは2回も歌っちゃいました。だってプロモ出たんだもん!めっちゃかわいかった!何回歌ってもいい!
そんでなつみさんを塩澤君にはめました。かわいいでしょーー!!
またカラオケ行きたい。塩澤君を見るためにね。
そんで最後の氷のエンペラーⅡは憐ちゃん、なつみさん、色ちん、ウチの四人だったんだけど、ウチが「跪け崇めろ奉れ」の一行を全部歌っていいとこどりでした。
ジロの「奉れ」の歌い方が好き!


てかメンバーは色ちん、なつみさん、憐ちゃん、恵梨ちゃん、凌、そしてウチでした。
あぁ面白かった。受験戦争が終わったらまた行こうね!


さぁ今からレンタルビデオ屋でアニメ漁るぞ!
韓流も漁らないとね!韓国映画は感動もんが多いから好き。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-18 22:08 | 日常