適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺様の美技に酔いな!byニャンちゅう

こんばわ!千沙美です!
特に書くこと無いけど書くよ!
あ、バトンしないと…
メッチャ回ってきてるからね!!あぁ楽しい。
あ、明日雨降ってなかったらジャンプ持ってくね、シーチキンちゃん!(笑・絶対雨だろうよ)
ゴメン、やっぱり雨降ってなくて、忘れてなかったら持ってくね!

隣でねえちゃんはラブレボってます。
ウチはお兄ちゃんが旅行に誘ってくれないのでもうやる気が失せました。

あ、なつみさん、氷帝ミュ(夏)のCDいる?よかったら貸すべー。あ、お姉ちゃんが島根行ってからだけど(笑)

なんか脈絡ない文でした。

あ、ネオグランさん、メール返さなくてごめんなさい。爆睡でした(笑)
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-17 22:13 | 日常