適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

授業中でも考えるのは荒木君のコト

またまた授業中です。千沙美です。
ヒマー。眠い~。あとでバトンするかも。暇だもの。
あれ、なんか今日人少ないよ。5人くらい休んでるね。
次全員揃うのはいつかしらね。

あ、そうそう。めっちゃどうでもいいことなんですけど、千沙美さん愛用のアイプチはMEZAIKUでした。
小学校の高学年くらいからいきなり右目だけ奥ぶたえになりやがってね。
去年くらいから化粧しだしたので奥ぶたえだとアイラインが見えないからアイプチするようにしたんだよ。
まぁいいや。アイプチしようがしまいが千沙美の顔は対して変わらないから。かわいい顔が欲しいよ。


多分バトンするけど追記にはしないかも。ブラウザで入り切ったら追記にしますねー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-14 10:13 | 日常