適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

数え間違えてたー。15 文字入った

こばわ!またもや風邪っぴき千沙美さんです。
しっかりしないと!気合入れないと!
てかめっちゃバトンが回ってきてるよ!強制バトンもだよ!
最近あんまり長時間パソコンを触らないからバトンやってません。
触ってもみんなの日記チェックして、ユーチューブ見て、攻略サイト見る。
パソコンから更新するのは別になんともないですが、バトンを打つのはめんどいです。携帯がいい。
でも携帯はコピーができないからパソからコピペしてメールしないとできないんですよねー。
でも携帯だと追記にできないしさー。バトンだいたい長いから。
このあと、余裕があればいっきにするかも。
バトンは基本大好きですからね!
さー布団から抜けるかー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-13 20:55 | 日常