適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいうえおで題名書こうかな。あ、昔恵梨ちゃんやってたね(笑)

こんばんわ。千沙美です。
今日は帰り道で少し寂しくなりました。
なぜなら一緒に帰ってるカップルを6組も見たから。
しかも女の子はみんな知り合いっていう。
あ、一人は勘違いだったから、5人ですね。
そのうち3組は相合い傘でした(見過ぎだろ)
でも好きな子もいない自分はですね、そんな彼氏とか夢のまた夢ですので、好きな子を作ることからがんばらないといけませんね(がんばることなのか?)

そういや、ハチクロが終わってしまいましたね…。
メッチャ切ないです。続編を是非書いて欲しい!!
ウチ的にあの終わり方は…ってカンジです。
でも、アレでよかったのかもって気持ちもあります。
はっきりしていないことがあっていいと思う。みんながそれぞれの旅立ちで。
やっぱり竹本君が好きだ。大好きだ。

そして、噂で聞いたんですけど、みえるひと終わるの?終わらないよね??終わらないと思いたい!!!
早く来週のジャンプが読みたい。
終わってしまったらホントに悲しい…ハチクロだって終わったのに。なんでそんな…。
あー切ないねぇ…。

てーかーさー。
雑誌にじゅんじゅんが載りすぎ!
全部欲しい!特に声優アニメディア!
ボイスニュータイプはゲットしましたが、声優アニメディアはまだ…。
声グラはあいてるやつがなかったので確認できませんでしたが、表紙に関智がいたので欲しいです。
でもウチはあんまり記事読まないんですよね~。写真見てウハウハする。
気が向いたら読むみたいな。
とりあえず、コルダのところは読んだよ。ボイスニュータイプのね。
ちゃんと読まないとね。がんばらないと(コレもがんばる事じゃないよね)

さーなんか友達来るかもしれないらしいし、なんかしないと。
なんもする事ねーな(何それ)
あ、64設置しよう(笑)色さんありがとーー!
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-12 21:31 | 日常