適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一時間半かけて書いたよ。疲れた

こんちわ!千沙美です。アイプチ大好き千沙美です(大爆笑)
てか細かくいうとアイトーク(のはず)です。アイテープかも。
今日はしてないよ!ちゃんとふたえだからね!いつ奥ぶたえに戻るかわからない恐怖とたたかってます。
ってか二重って漢字あってるのかな?わかんないから平仮名だけど。

てか目なんてどうでもいいよ。
昨日は4時くらいに家帰って来て、ジャンプと少コミ買いに行って、ジャンプ読んで寝た。
昨日中に起きると思ってたら起きたら朝の7時でした。
昨日は朝に更新する予定だったんですけど忘れてて、夜にするつもりが寝てました。
あ、凌(さんつけるとこち亀みたいだからやめた・笑)からメールで教えてもらったんだけど、
荒木君声優デビューおめでとう!
何をするのかわかんなかったからWikiで調べたら四天宝寺の財前君だった!
こーれはOVA買うしかないじゃんか!
声優をするってことは今まで以上に雑誌に載るよね!うわめっちゃ嬉しいですよ。
まだちゃんとした(?)ファンじゃないけどほんまに嬉しいです。財前君ってことは関西弁だし!
ラジプリだって出るかもしれない!
あーどうしよう幸せだ!
お金が心配だけど幸せだ!



話変わるけど自分がどんだけキモイかさっき改めて気付いた。
自分のクラスの教室が一階で、T君の教室が三階にあるんです。
私の教室の上の上なんです。場所が同じ(はず)なんですよ。
勘違いかもしれないけども、少し嬉しかったんですよ。
そんな自分がキモかったです。
別に好きなわけでもないのにね。


そして古典で当てられてふじこしてましたよ。予習してないからね。
古典なんて嫌いだ。
お腹空いた。早く昼休みになってくれ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-12 12:13 | 日常