人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名は小野坂さんで埋まってると思うんだけどなぁ…

こんばんちわ千沙美です。
今日はずーーーーっと寝てました。
昨日は8時くらいに家ついて即寝て、昼ぐらいに起きた。
なつみさんが超うらやましい!!!!!!今度写真見せてね!!
ウチもさーT君となんかあったらいいんだけどさーなんもないしさー。
てか顔だけだし(ひどい)
うあー今ハウル見てるんですけど、ちょうど「ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。」のところで、「もーあーもー!!!」ってなりました(意味不)
あんなセリフ言われたらもう死んじゃうよ。あー誰か言ってよー(ダマレ)
なんかさー異性とのイベント(ゲームみたいだな)がなーんもないからさ、なんか自分が輝いてないってゆうかさ、やっぱ楽しくないよね。
あーでも昨日は久しぶりに相方以外の男の子とたくさん話した。
同じ大学の内定もらえた子ね。中3の時一緒のクラスだったから仲いいのよね。
でも彼女もちなんで何もないよーつまんないよー。
やっぱ昔からの友達とかそんなんじゃなくて、新しい出会いが欲しいです。
なんか男に飢えてるな、ウチ(大爆笑)
否定しません飢えてるんですきっと。
自分がわかんねぇー何がしたいんだろうか。
そして何が好きなんだろうか。
テニプリが好き。荒木君が好き。塩澤君が好き。小野坂さんが好き。声優が好き。和馬が好き。自分が好き。
一番は何?
一番が見つかるのはいつだろうか?
早く見つかるといいな。
とにかく今のブームは………わっかんねー。
グル~ミ~の人形に「荒木」って名前を付けたので荒木君かな(キモイ)
今この瞬間のブームはハウルですけどね。
さ、ご飯ご飯。
by flower-paradise | 2006-09-10 18:35 | 日常