人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せつねぇなぁ

暇です。千沙美です。
待合列車が遅れてるので電車が出てくれません。ごっさ暇です。
昨日(てか今日)の夜に投稿しようと文字打っててバックスペース押したらページが戻って文字全部消えました。
やる気がかなり失せたので投稿するのやめました。
ノートパソコンはなにが起こるかわかんないからイヤだ。


で、ですね、気付いたことがあるんですよ。
今度のネオロマのイベント、小野坂さん来るじゃないですか。
ネオロマンス・ライブ2006Autumnですよね。
ネオロマンス・ライブ2006Autumnですよね。
歌 う じ ゃ ん ! !
これはマジでいかにゃならんのジャマイカ?
生でsweetsの魔法聴いたらアタシ絶対死ぬかんね!死にに行くよ!
でもお姉ちゃんに言ったらDVD待つってさ。
うーんどうしよう…交通費馬鹿にならないしさ。
ねえちゃんがDVD買うの待とうかな…。
むしろ自分で買う!
あぁ今回は諦めよう。しょうがないよ。
あーあー
by flower-paradise | 2006-09-07 20:15 | 日常