適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小野坂さんが好きと気付いた。

暇です千沙美です。
まぁもうすぐ部活だけどさ。
なにやればいいんだ。暇だぁ。
当日いないし、検便出してないし、ねぇ…。
まぁ10時ぐらいまではいるつもりだけどさ。まだわかんないし。
てか今日はまだ気になる後輩(T君)を見てない。ショボーン。
見たらブログ更新するよ。いや、しないかも。てか、しなくていいしみたいな。(意味不)
見た!の一言だけ更新しようかな(笑)
後輩から少しずつ聞き出そうかな。さすがに男の後輩には聞けないけどさ。でも親友だしなぁ。いろいろ知ってるんだろうなぁ。
まぁいいや。ぼちぼちと進展したいな。
さー準備準備。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-06 13:50 | 日常