適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の出来事。考え直すと色々あるのよね。

どぅーもこんばんわ!千沙美です。
さっきまで友達が来てました。で、マリオカートで白熱してました。マジ楽しかった。
今日は…特に何もなく、平穏な日々でした。今日ってか昨日だけどね。
なんかあったかなー。何もないなー。
うーんうーん…テニミュにはまるかもしれないってことかしらね。
姉ちゃんが「テニミュ買う」みたいなことを言ってたから現実になりそうだなと。
やっぱりウチは考えがコロコロ変わる子なので自分でもよくわからないですな。
誰かアタシに本当の愛を教えてください!(唐突だしキモイ)
大学に入ったら何か変われるのだろうか。
もっと明るい性格になりたい。
もっと男の子と話せるようになりたい。
中学の時の男友達は話せるけど、高校に入ってから男友達が出来た記憶があまりありません。あっても2、3人かな。
だってね、中学の時の男の子と恋愛関係になるなんてホントにありえませんからね!!!!
新しい出会いをください。
て!か!
あったわ、今日あったわ、いいことが!!!!
前々からかっこいいと思っていた2年生の男の子とすれ違いました!二学期初!!!!
階段ですれ違ってホントにテンション上がってしまった!!!!
ちょっとだけ、ちょーーーーーっっっっとだけ、じゅんじゅんに似てるんだよ!目のあたりが!眼鏡も!
別に好きとかじゃなくて、ちょっと好みの顔ってだけだけど、嬉しかった。
別にその子とどうこうなりたいとか思ってないのよ。
とにかく少しはお喋りしてみたいかなぁ~。どんな子なのか知りたいしね。
なんか、部活の後輩の親友?らしいんだけど、いろんなこと聞き出したり出来ないし、その後輩にばれるのは嫌だしね。
まぁ、部長さん(2年)は知ってるんだけどさ。てか部長さんから後輩と仲良いって聞いたし。
好きとかじゃないから、友達に言ったりするのもなんか気が引けるのよ。ただのミーハーみたいな感じなのです。
彼女とかいるのかなぁ…。前の恋(もどき)は彼女が出来て終わったから、それは嫌だ。
ま、前のも今みたいにただ顔が好みだっただけだけどね。
やべぇ、今ここで書くためにその子のこと考えたら気になってしょうがなくなっちゃったよ!!!
明日もまた逢えたらいいなぁ。見るだけで良いよ。
だって性格悪かったりしたら嫌だし。遠巻きに見ていたいね。
なんだ俺は、三次元恋愛恐怖症か?なんかいろいろと切ないよ。
とにかく明日も出会えることを願うね。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-06 00:35 | 日常