人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜も遅くにこんにちわークラスメートのとーんちーんかーん(コレわかるか?)

男になりたい千沙美です。
昨日はすんません。夕方からずっと寝てて、さっき起きたよ。
昨日はもう死んでた。理由はわかるでしょう、きっと。
あーもーやーだなー。自分が。
情けないわ、ふがいないわ、ねー!(意味不)
とりあえずわかったことは、ウチは和馬を自分が思っている以上に愛していたことですね(何それ)
愛しいですよ、和馬君が!!!!
あーやばい、切ない!何コレ!コレが恋か!!(ダマレ)
だってなんかホント好き!攻略本のスチルの絵見てるだけで好き!
珠ちゃんをホントに抹殺したいくらい好き!!(おい)
昨日のテニス語りといい、もうホントに二次元から抜け出す気がないね、千沙美さんは。
抜け出したいけどさ、愛してるんだものしょうがないじゃない!(いいこと言ったつもりか)
どうしたらいいんだろうか…せっかくテニミュにはまって三次元に戻ったと思ったのに、なぜまた逆戻り?!
二次元に浸かってる時間が長すぎたよベイビー(ベイビーに意味はない)
だって、テニミュと和馬どっち好きって言われたら…う~ん、和馬とるかもしれないよ!とるかもってかとるね。
テニミュも好きよ!大好きよ!でもまださ、詳しくもないしさ、とりあえず荒木君と塩澤君をフューチャリング(あってる?)してるけどさ、まださ、ファンといえるのか怪しいしさ。
DVDを一個も持ってないあたしがファンといえるのか謎なんだって。それでホントにファンなの?って言われたらうんって言えないもの。
テニミュは今のところ一時的ブームで収まりそうなきがするんだ。
ただ、テニプリが好きだからいつかはホントにどっぷりとはまりそうな気もするけどね。
和馬はホントに好きだ。大好きだ。別に和馬のグッズとかCDとかすべて持ってる訳じゃないけど、それでも好きって胸張って言える。この差はなんだろう。
和馬の場合は二次元だからどうせ存在しないしっていう、妥協があるんだよね。
あーなんでこんな好きなんだろうなー和馬が。
早く塩澤君を好きになればいいのにと自分の心に言い聞かしているよ。

昔を振り返ってみた。
そしたらメッチャ長くなった。ので追記。
読んでも意味不明です。書きたいこと書いただけ。しかも不完全燃焼。
誰かあたしに文章をまとめる力をくださいな。







【読んでもためにならないオタク史】


小学校の頃はジャニーズ大好きで、アニメも見てたけど、べつに時々やってたから見てるってカンジだった。
ジャンプも読んでたけど純粋にマンガが好きなだけだった。
高学年の頃に声優になりたいと思いだして、でもそれでもアニメも何も見る気はなかった。
でも小さい頃からゲームは大好きで、シミュレーションとかも大好きだった。
小3ぐらいの時、姉ちゃんと二人でときメモしてた。たぶんその時から夢見てたんだなぁ。違う自分に。
中学校に入ってもジャニーズが一番好きで、リアルに好きな子もいた。中学の時は恋が多すぎた。
中2の時にCMでGSの存在を知って、コレは買わないといけない!と思った。ときメモ2もしてて、ときメモシリーズが大好きだった。
それがもうやばかったね。
ふとした拍子にときメモのドリームサイトを見つけて、読むようになった。
キャラメのメルマガとかもとるようになった。挙げ句の果てには自分でときメモの小説書いてた。
そのときは夢とかわかんなくて、二次創作とかも全然意識して無くて、ただ、書いてたし読んでた。
そしたらメルマガの相互でテニプリのキャラメマガを見つけた。
ジャンプは読んでたけど、テニプリは途中であきて読まなくなってた。でも小学校の時、友達が好きだったから、青学の存在ぐらいは知ってて、「そういえばウチ、手塚部長好きだったな~」ってカンジでメルマガ登録した。
その時、氷帝フィーバーの頃で、跡部とか忍足がたくさんいた。跡部と忍足はキャラメで知ったからね。
で、友達に「誰かロン毛おる?」って聞いて宍戸さん好きになって、単行本借りたら深司さんが好きになった。
でもGSも大好きで、あのころ一番やばかったのは、学校に攻略本もってって、男の子に「メッチャかっこよくない?!」って和馬を見せてたこと。アレはマジで馬鹿だった。
オタクとか全く意識してなかったから。マジでいたい子だった。
教室で、「あたし和馬と結婚する!鈴鹿千沙美になるねん!今日から鈴鹿千沙美って読んで!」って言ってたよ。
思いだしただけでもうヤダ。あのときのウチはどうかしてた。
指輪はめて「和馬にもらった~」とかさ…。マジで、何しとったん?!あのときのあたし!!!
そんで、テニスにもはまってアンソロ買い出して、BLを知って。その頃もまだオタクって言うのをあんまり意識してなかったなぁ~。
中3の時はお昼の放送でキャラソンながしてたりね。あぁ痛い子。
もうオタクって言う自覚はあったけど、それが痛いって言う自覚はなかった。ホント恥ずかしいわ。
中3はホントにね、コスとかしたりさ、なんかいろいろあったね。
高校に入ったらテニス熱は引いてきてむしろ声優熱がすごかった。アニメ見まくってたな。
その頃から恋するとオタク離れするようになった。
あ、なんか書いてて意味わかんなくなった。
とにかく痛かった。昔は。
そんでやっぱり和馬がs(ry(ダマレ)
切なくなったから終わろう。
by flower-paradise | 2006-09-05 05:14 | 日常