人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こゆーい一日。リーの眉毛みたいな

こんばわー千沙美です。
今日は濃い一日でしたねー。
遙かの映画を見れてよかったです。
てかhm3のバックナンバーが買えてよかった!
和樹のポスターもらったし(笑)
荒木君好きよー!
帰りに学校最寄りの駅のCDショップでsprout(塩澤君のユニット)のCDありますかって聞いたらなかったので取り寄せてもらうことにしました!
もうホントヤバイね。

てか、結局二次元に戻ってきてます。
だって今日も同人誌買ったもの。テニプリのね。
奥田さんを好きになったきっかけの漫画が収録されてるアンソロと、マシューさんの商業誌みたいなやつ。
さらに一宮さんの桃海本。
やばいねーいいねー。
BL苦手じゃなかったのかよ!って話ですが、まぁ…ね。
もともとBLはそこまで毛嫌いするほどではなかったんですよ。ただ、ドリーム大好き千沙美ちゃんは、好きなキャラがホモってゆうのがイヤなので二次創作BLが苦手だったんですよね。
今は作家さんによっては大丈夫です。Sさんはマジ勘弁ですけどね!!
でもホント奥田さんの乾塚いいわぁ。てか好きになったきっかけの漫画がホントに好き。
何で好きなのかわかんないけど好きってやつですよ。
マシューさんの大菊も好き!マジかわいい!ギャグ最高に面白いしね!
帰りの電車の中で三人で爆笑してたよ!(マジで迷惑ってかキモかった。ウチが)
てか今日買った一宮さんの桃海本は、一宮さんのテニスの初めての本だった!マジ焦るわ!

あーなぜ戻って来たのだ自分!
二次元かぁ…やっぱテニプリ好きだなぁ…。
アタシのオタク人生を確立した作品だからね!
買わないとこうと思っても物を前にしたら買っちゃうのよね。
最終的には『テニプリが好き』になるんだなぁ。
そして『オタク気質がある』という結論に至る。
あー卒業なんてできやしないよ。
このみてんてー好きよー(キモい)
さ、終わろう。明日は早く起きたいな。
by flower-paradise | 2006-09-03 23:07 | 日常