人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想で少し切なくなるのよね

はいこんばんわー。千沙美ですー。
妄想バトンですよ~。ホントに妄想なんでねー。17禁なんでねー。
エロイよ。妄想だよ。ひくよ。
ハイ、アタシココマデイッタカラネ、ジコセキニンヨ。
でわ、いってみよ~。







【妄想バトン】


ルール
1.質問の「●●」の●●の中に自分の好きなキャラ、人の名前を入れて下さい。
2.妄想で全ての質問を成り立たせて下さい(笑)
3.ルールは消さないで下さい。

ってことで誰にしようか悩みに悩みました。さすがに三次元の人はできないので却下。
二次元は候補が多すぎる!で、考えて考えて和馬にすることにしました。
やっぱ和馬が好き。
いってみよー!
ちなみに和馬はときメモGSのキャラです。

書いてる途中に考えたんだけど、妄想で成り立たせるんだよね。
あたしは和馬の彼女だ!とか奥さんだ!とかありだよね?(笑)
秘密とかだって妄想でいいんだよね?
よし、なりきるぞ!和馬の彼女になりきるぞ!!(大爆笑)


①まず「和馬」について好きなところを長々と述べましょう。

んじゃあウチも箇条書きで。

・バスケに一途
・一直線
・男らしい
・不器用
・一生懸命
・夢を追い掛けてる
・自己中
・回りが見えなくなる
・すぐ嫉妬する
・子供っぽい
・熱い
・嘘がつけない
・好きになったら一直線

まぁ似たようなことをいくつも書いてるわけですが、とにかくかっこよくてかわいい。
ほんとに大好き。愛してる。


②ズバリ聞きます。あなたは攻め?受け?

女相手なら攻め。男相手なら受け。
和馬の場合はリバかな。


③「和馬」には何と呼ばれていますか?

千沙美。
てか本名で。


④初デートは何処に行きますか?コースを教えて下さい。

駅前広場で待ち合わせ。和馬は寝坊してくるんだ。
ボウリングする。運動能力高いから二人で勝負するの。
帰りは初デートだからまだ家には送ってくれないよ。


⑤初夜は何処で過ごす予定ですか?

初夜って結婚後だよね?なら新居。庭付き一戸建てがいいな。


⑥新婚旅行は何処に行きたいですか?

アメリカ留学してるからアメリカでいい。


⑦子供は何人産みますか?ペットは何を飼いますか?

6人男のコを生みたい。野球チームならぬバスケチーム作る。てかバスケって5人だっけ?
ペットは犬がいいな。大型犬。やっぱゴールデンレトリバーだね。


⑧「和馬」の癖を教えて下さい。

頬を掻く。困ったりとか照れたりしたらするの。


⑨「和馬」にされて一番嬉しいことは何ですか?

なにかしらの愛情表現。
和馬は恥ずかしがり屋だからキスとかもしてくれなさそう。だからどんなことでも良いから愛情表現してくれたらそれだけで嬉しい。


⑩「和馬」の怒ったときの口癖をどうぞ。

「うっせぇ!」
いや、いつも言ってるけど、怒ってるときは何言っても聞く耳持たずだから。


⑪「和馬」との一番のスキンシップの方法は?

ソファとかでただ横に座ってるだけ。ちょっと肩が触れただけでも和馬は照れるからそれがかわいい。


⑫あなただけがこっそり知ってる「和馬」の秘密!

秘密かぁ…そうだなぁ。やっぱ彼女なら、みんなが知らないような一面を知ってるんだよね。どうしたら喜ぶとか。
耳が弱い!スキー場でおんぶしてくれたのを思い出すよ。


⑬「和馬」とあなたともう一人加えて3Pするなら?

えー悩むなぁ…できればしたくないって言うのが本音だけど…
天地君かな。はばたき市だし大丈夫だよね!
でも和馬の彼女だったら、今年二十歳でしょ。天地君は今年15歳……犯罪ですか?


⑭「和馬」に対してあなたとのとっておきの甘え方は?

膝枕してもらう。和馬はきっとしてくれなんて言わないから逆にするんだ。
嫌がるけど、そのうち呆れて頭なでてくれる。


⑮「和馬」の色っぽいところは?

バスケしてるとき。色っぽいとはちょっと違うかもだけど、バスケしてるときが一番輝いてるから。
すごくすごくかっこいい。ホントに好き。


⑯「和馬」っておバカだなぁvって思うのは どんな時?

勘違いして突っ走ってるとき。下手すると取り返しの付かないことになるけどね(笑)
ウチが男と一緒に歩いてるの見て切れてたら弟だったりとかさ。
そういうのメッチャ多そうだ。


⑰最後に!「和馬」に向かって愛を率直に述べて下さい。

ホントにホントに好き。大好き。愛してる。
初めてこんなにキャラを好きになったよ。
なんで和馬があたしたちの世界にいないんだろうか。
バスケやってるときはホントにかっこよくて、バスケ大好きで、夢を諦めなくて。
一直線な和馬が大好き。
ホントに愛してるよ。


⑱お疲れさまでした。次に回す人を何人でもどうぞ。

なつみさん(おもしろい回答を期待してるよ・笑)
天夏(空ででもやってけれ)
玲花(誰でするのか楽しみだ)





はい、終わったー。
なんかね、やっぱ好きだわ、和馬が。
ホントに切なくなる。好きになってもいないからね。
でも、恋愛シミュレーションのキャラだから逆によかったのかもしれない。
だって、ゲームをプレイすれば、二人の恋愛はうまくいくんだもの。
現実のあたしは、運動もできなくて、サバサバもしてなくて、和馬に好かれるような女の子じゃないから。
和馬が現実にいたら絶対惚れてるけど、友達に終わるよ。
ゲームの話とかはできるけど、ときメモでいう友好度は上がってもきっとときめき度は全く上がらない。
あぁせつないな…。
てか、⑯の質問で、弟じゃなくて、尽って書こうかと思った。
やっぱりゲームの主人公だから和馬とラブラブになれるんだと思うから。だから弟は尽なんだ。
早く恋したいッスなー。現実で。
あー和馬愛してるよーーー!!!
こんなこと言ってるうちはまず無理だ(笑)
by flower-paradise | 2006-09-03 01:30 | バトン