適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は舞一夜~。

こんばわー千沙美でぇす。
そうそう、昨日なつみさんに、
「京都23日からやった。名古屋行こうぜ(笑)」
みたいなメールを送ったつもりだったんですけど、違う子に送ってました(大爆笑)
電話帳でなっちゃんとなっつがあるんですよ。最近なっちゃんって呼んでたんでなっちゃんに送っちゃいました。
ほんま恥ずかしいわ!でも遙かって書いてなかったしね、大丈夫。
でも、別になっちゃんは理解ある子なんで書いてあってもきっと大丈夫です。
あの子ウチよりジャンプについて詳しいしね!昔のジャンプの話できるのなっちゃんだけだよ!
また幕張の話したいなぁ~。

で、この前やった遙かバトン?に答え忘れがありました。お香のやつ。
あとで書きまーす。
そんでこのあと妄想バトン書きますね。
マジで妄想なんでやばいですよ。18禁ですよ。あ、ウチ見れないから17禁で(笑)
てかオタク以外禁止みたいなwマジで妄想。二次元だよ。
んじゃあまたあーとでー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-03 00:16 | 日常