適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵な家に暮らしたいの。

くつろいでます千沙美です。
今松阪にいます。母上の実家です。ここはいいなぁ。
あ、内定の報告をして、下宿させてって頼んだら、なんか従姉妹も来年から下宿するらしい。
ウチの姉ちゃんの学校受けるらしいよ。かしこいなぁー。あ、ウチの姉ちゃんは腐ってますよ。あー腐ってるかどうかだったら従姉妹も…(笑)
おばあちゃんちが無理だったら一人暮しかなー。
おばあちゃんとおじいちゃんに無理させたくないしね。
てかキッズステーションでNARUTOやってんじゃーん。
サクラちゃんの髪の毛長いよ!てかリーの声がリーじゃないみたいだよ!
次はブリーチだとさ。
自宅にもキッズステーションが入ってほしいや。
ま、いいや眠い(なにそれ)
明日は遙かの映画ですね!ですねってか見に行くんだけどね。
ウチとなつみさんと姉ちゃんという異色のコラボですが、まぁなんとかなるでしょう、きっと。
あとでメールしまーす(なつみさんへの私信)
さーそろそろ帰るかなー。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-02 19:46 | 日常