適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろごっちゃまぜ

MP3プレーヤーが鞄の中に入ってました千沙美です。
いつものように服の下にひそませて聴いていますよ。
さっきクラス全員が揃いました。よかったね先生
携帯の電池が二個になって不安で仕方がありません。でもきっと大丈夫な気がするから使う。
てか、席替えで柱の後ろになったので幸せです!小説読めるぜ!
デュラララ!の3巻読まないとね。
でも廊下側で窓開いてて先生が通るかもなんで早く冬になってほしいですね。窓閉めたい。
何かもうつかれてきた。学校めんどいね。
てか入試の結果がドキドキだ!
受かってて欲しいなぁ。
あ、バトンしなきゃ(話飛びすぎ)
八葉キャラソンバトンってゆうのがあるんですけど、やるためにキャラソンのリストを作ってたら止まらなくなったのでそれができてからします。
Excel嫌いなので多分お姉ちゃんに押し付けるけどね。
で、妄想バトンはホントにやばいのでパソコンで追記に書きますよ。
さ、次は体育だぁ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-09-01 14:36 | 日常