適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局何が一番なんだろう…

毎晩寝るときは帝ミュのCDを聞いてます千沙美です。はまるわー。
荒木君好きですが、それ以上に塩澤君(観月)が好きかもしれない。
ねえちゃんに
「お前の好みの顔わかってきたわ」
って言われました。
綺麗でかわいい系の顔が好きなのかしらね。
今カラオケのDAMチャンネル?で、塩澤君のユニットのsproutのインタビューが見れますよ!
五つ子の主題歌歌ってますよ!
CD欲しい!マジで塩澤君かわいいです!

ってゆうか!
Wikipedia見てたんですよ。
そったら城田君が…
ときメモGSのCMに出てはる!!
すぐさまYOUTUBE行って探してきました。
ありましたよー。あれって高2かぁ…あんまかわらんけど幼い感じはするね。
なんかもうヤバイぐらいテニミュにハマっていってますよ。
ただ、2代目青学がすごく好きなので他の代のを受け入れられるのか不安…。
映画もそうだったからイメージが2代目で固まってしまってます。
ねえちゃんが「買うなら最初から」って言ってるので見ると思いますが、やっぱなぁ…。
まぁいつになるかわからんしね。
少しずつ二次元から抜け出していっているのは良い傾向なのよね…?
何か少し寂しいですね。
でもやっぱり声優に戻ってきそうな予感はします。
戻るってゆうか最終的に一番は声優だと思う。
俳優も声優も芸能人。遠い存在だけど、アタシは声優の方が近いと感じてる。
だから声優が好き。
てか好き歴が違うしね。
小野坂さんは好きになって3年は経つと思うし。
あー何か自分がよくわかんなくなってきた。
好きな人・ものがいっぱいあるってことでいいよ!(なんやそれ/笑)
とにかく今のマイブームがテニミュな感じで。
あーうまく纏まった!(どこが)


またあとできっとバトンするよ。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-30 00:25 | 日常