適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の終わり…宿題してねぇー

また更新忘れてたぜ千沙美です。
でもよく考えたら夜中に更新したね。
なんで昨日カラオケ行ったのでそのリストを。

幸せ(マニ☆ラバ)
そばかす(ジュディマリ)
YOU&I(B'z)
僕はヒーロー(高橋直純)
Anniversary(KinKi Kids)
Blue Sunshine(B'z)
残酷な天使のテーゼ
Dream×Dream(愛内里奈)
DESTINY(MY LITTLE LOVER)
ゆずれない願い(レイアース)

()内がぐちゃぐちゃなのは御愛嬌で。
昨日はいつも遊ぶ男のコ(T)と女のコ(Mちゃん)とウチがそれぞれの友達一人連れてきて遊んでたんですよ。
Mちゃんの友達のAさんはギャル系なのでオタクソングは無理っす!
いや、TとMちゃんの3人ならいいんだけどその友達がいるからね。
ウチの友達Mは理解ある子なので大丈夫です(笑)
残酷な天使のテーゼはAさんに
「アニメソング歌ってよー」
って言われたのでメジャーなものをと思って歌いました。
ゆずれない願いはMちゃんとAさんがムーンライト伝説歌ったので。
とにかくおもしろかった。
そのあと花火したんですよね。
また遊びたいです。


また夜中にバトンするかも。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-28 23:57 | 日常