適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せな1日だったよ、昨日は。サイゼリヤイイよね!(笑)

こむばむわー千沙美ですぞ。
今日はいろいろ買ってきました。
ネウ弥子とか銀神とか近妙とか。
遙かのギャグ本も買ってきたさ。
あ、なつみさん、遙かはたぶん土曜です;;
明日ってか今日はハガレン、マガジン、その他マンガ、小説・歴史、その他・創作、芸能・音楽、雑貨・アクセサリー、男性向け、コスプレですね。
ウチも2日とも行きたかったなぁー。ベイとか探してみたかった。
てか、遙かの映画見に行くんだよね!ネタバレゴメンね;;
ウチもまた行けたらいこーっと。
あ、奥田七緒さんの本も見つけたので買ってきました。KAC BOOKS?で。
もう28なのでCP的にはあまり好きではないのですが、奥田さんは大好きなので買ってきました。
まぁ買ったのは眼鏡’sのギャグだけどもね。

で、密林からテニミュ氷帝公演のCDが届きましたよ!まだ聞いてないけどね。
あー楽しみー!「データは嘘をつかないよ」がたいそう聞きたいです。荒木君ラブ!!!
あと、「あいつこそがテニスの王子様」もいいな。「えーちぜんりょーま」っていうフレーズがイイ。
あとやっぱり「Do Your Best!」ですよね!「Do Your Best! 長渕!」は伝説です。DVD欲しいや。
さ、聴こう。悦ろう。う腐腐腐腐腐。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-27 00:32 | 日常