適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はデート!

おはようございます。千沙美です。
今日は2年ぶりに名古屋のコミックライブに行ってきます!
ときメモ漁るぞ~!

てか、お姉ちゃんはホントにヤバイです。
昨日もずっとウチが荒木君カッコいいわぁって言ってたら
「アタシ優君が好きやもん」
ですって!
優君て!
あぁもうマジであの人は城田の虜ですね。
まさかあの人があんなにハマるとは…
まぁ予想の範囲内なんですけどね。

とにかく今日はメイトに行けるのでhm3のバックナンバーを捜索してきます。
あと、気が向いたら九鬼貴一でも(笑)
でわ、行ってきまーす!


私信⇒凌さん
ウチもサイト教えてください(*´Д`)気が向いたら…。てか見てるのか?(笑)
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-26 08:21 | 日常