適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テニプリに アタシはきっと 殺される

再びおはようございます。千沙美です。
えーっと、季節を先取りしてスキンを変更しました(先取りすぎ)
そしてライフログもとい欲しいものリストを少しいじりました。
もうすでにテニミュのCDが入ってる時点ではまってますね。
てかすでに氷帝のCDは密林にて購入済みです。
これはやばいな!
ミュージカル自体はまだそこまではまってませんが、歌がイイ!!!
氷のエンペラー歌いたいよー。あと乾の歌ね。
荒木君のためならDVD買ってもいいやと思ってる自分が怖い。ホントに好きだ。
てかお姉ちゃんもはまってるよ。
だってあの人hm3メンズエキストラ買ってきたもの。頼んでないのに。
「開けたところに城田優がおって、かっこよかったから買っちゃった!!」
ですって。
もうあの人も城田の虜ですね。ふっふっふ。侮っちゃいけませんよ凌さん…(笑)
でもウチ的には柳君がかっこいいと思った。惚れたね!!!
さらにずっきーこと鈴木さん。なんて呼べばいいんだ!ずっきーって呼べるよう練習しよう…。
とりあえずずっきーさん(笑)がかっこよかったのですよ!!茶髪イイね!!!
メイト行ってバックナンバー買ってきたいです。
やっべーなぁホントに。
許斐にどんどんお金を吸い取られていってるよ。
テニス地獄です。
ネオロマに傾いたと思ったらまたテニスですよ!!!
でも、テニミュは3次元だしね。生身の人間ですから。
荒木君に惚れたよーホントに。でも城田も好き(結局)
そしてかとべじゃなく和樹が好き。
和樹も、和樹って呼んでるけどなんか悪い気がする(大爆笑)
和樹さんとか?(笑)周りの影響で和樹だけど…まぁいっか。
実写映画のDVDも欲しいです。
かとべじゃないけど荒木君いるしね。
あーホントヤバイ。惚れすぎた!
久しぶりにこんなに芸能人を好きになった気がする。荒木君スキーーー!!!!
はぁ。終わろう。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-25 07:17 | 日常