適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ときメモに アタシはきっと 殺される

こんな時間におはようございます千沙美です。
あれからずっとときメモやってます。
そんで天地君落としましたー!
マジでヤバイ!!!あの子はヤバイよ!!!!
またウチの好みをズドーンとついてきやがったね!!!
和馬といい勝負なくらい好きです。これはだいぶヤバイです。
なんだあの子!!なんだあの子!!なんだコ●ミ!!!(ダマレ)
もうホントにね、これはヤバイですね。
てかまた瑛が好き状態になってた。一回もデートしてないのに。
そんでまた聞いたよ。
頼むよ、耐えられないんだ!
もうイイって。
今回のヤツは男の子みんなEDが3種類ずつあるそうで。
さらに遊君は2種類で、たぶん最低でも32週?はしなきゃならんのですよね。
まだ4人しか落としてませんよ。
次は真咲さんに行く予定です。
あんまり志波君とハリーとクリスはする気が起きません。出てもロードしてるしね。
当初やる気の無かった天地君にどはまりしてる自分が謎です。でも好きなんだ!
やっぱときメモはスゴイです。ホントに。
さすがに眠いので今日はもうしないと思いますけど。
あーいいわぁ~買ってよかったー。
久しぶりに和馬もしたくなりましたし、GSしようかな。
和馬の服引っ張りてぇぇぇぇぇ!!
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-25 06:30 | 日常