適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悔いが残り過ぎて悔しい。

演奏終わりました。千沙美です。
間違えた。もう最低。
泣きたい。泣きそうだ。
でも後輩の前では泣きたくないってゆうわけわかんないちっぽけなプライドのために泣きません。
ウチが賞状もらいに行くことになりました。
それすら緊張して泣きそうだよ。
演奏の前は弱音ばっかりでした。
昨日寝る前がホントにつらかった。
相方に電話しようと思ったけどまたちっぽけなプライドが邪魔しました。
相方には弱い自分を見せたくないし。
てかあんまり人に弱い自分を知られたくないんですよね。ここに書いてるけど。
ここはオフ友も見てるけど全く知らない人も見てる。不特定多数の人が見てるんだよね。それなら逆に開き直って平気なんだよな。
まぁいいや。うまくいけば学祭出られないし、最後の大舞台、胸張って賞状もらってくるぜ。

家帰ったら紙芝居書いて…明日はオープンスクール…明後日は入試…そのあと色さんちお泊り…次の日の夜は同窓会…
多忙だぁ
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-20 15:20 | 日常