適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガンバル事を当たり前にしたい

こんばわ千沙美です。
ときメモがしたいです。しそうになりました。
でも耐えて相方と電話してました。
相方は明日校内での就職の推薦?の結果が出るそうです。
相方なら大丈夫って言いました。だってそうだし。アイツなら大丈夫。
相方も千沙なら大丈夫って言ってくれました。
頑張らないと。今通ってる学校に対しての不満は大きいし、何でこんなとこ来たんだろうって思うことは多かったけど、来たいけど来れなかった人もいる。
そう考えたらウチはガンバらんといけんのです。

ショウちゃん、メールくれてありがとう。また電話します。愛想尽かさずにいてくれてありがとうね。

気合入れます!
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-17 23:21 | 日常