適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暗いお話になってますよ。注意。

どうも千沙美です。昨日はサボってスミマセン。
昨日今日と精神的にも肉体的にも堕ちていてだいぶ自堕落な生活を送っていました。
今はやらなきゃ行けないことがあるので外出中です。
ときメモがあたしに与える影響は予想通りのものでした。ほかに何もしたくなくなりました。
“ときメモが”ではなく“(乙女)ゲームが”ですね。
悪いのはゲームじゃない、それにのめり込む私自身が悪い。私の心のよわさが悪い。
こんなんじゃダメなんです。なんでこんなことになるんだ。何て自分は意志が弱いんだ。
今日、一緒の大学のAO受けてる友達から電話がありました。
がんばろうって言い合いました。
がんばらなきゃいけないのです。自分のためにも。友達のためにも。親のためにも。先生のためにも。
早く相方に電話したい。励ましてほしい。励ましてあげたい。
男女の友達関係なんて成立しなくなんかない。アタシ達は親友なんだ。
今日友達から電話かかってきたとき、久しぶりに家族以外と話しました。
やっぱり友達との電話(会話)はアタシの力の源です。
相手の声を聞くのが好き。すぐに反応が返ってくるのが好き。
携帯放置してるから圏外で電話が繋がらないことが多いけど、それでも電話がかかってくるのが好き。
アタシを必要としてくれる人を感じるのが好き。
しゃきっとします。気合入れます。受かります。受かってみせます。
ダークでごめんなさい。
ゲームするの控えないと。入試が終わるまではゲームしない。
あと5日ぐらい耐えろ!それくらいできるだろ千沙美!
頑張ります。てか頑張らなくてもできるようにならないと。
成長します。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-17 18:00 | 日常