人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにときめきをメモリアルする準備が整いましたよ!!!

おはようございます千沙美どぇす。
もうすぐ友達が来ます。てか駅まで迎えに行くんですけどね。
PS2設置しました!でもまだ何もしてません。
ときメモしたら止まらなくなりそうだし。
でもOPだけ見ようかな…起動できるって言う喜びを感じたいと思います。
早くスタメンのDVDが見たいとです。
てか眠い。
友達来るから必死に片付けてたので、寝たの4時前くらい。
眠いよー。あと一週間は居間だけなら友達が来れそうです。居間だけならね。
ウチの部屋はゴミ溜めなので駄目です(シャレになっちゃった)
泊まりに来るとかもう言語道断ですよね。
高校卒業ぐらいまでには部屋を綺麗にしたいという大きな夢です。小さくないんです大きいんです。
あと1年半か…1年多いのは留年の可能性があるからです(笑…えない)
さーダイサクにウハウハするぞ!!!しあわせだー!
by flower-paradise | 2006-08-15 12:35 | 日常