適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しげーーー!!!! カッコイイよーーー!!!

こんばんわー千沙美ですー。
今日は東京フレンズを見に行きました。
あんまり乗り気じゃなかったのですが…(大塚愛があんまり好きじゃないです;;)
しげが出てました!知らなかったからびっくり!奇声上げそうになったよ。
面白かったです。色んな意味で。
見たあとご飯食べて2時間ぐらい喋ってました。
んで財布を物色。いいのが見つからなかったのでいいの探して誕生日にプレゼントしてくれるそうです。ありがとう!
んで漫画を大量購入。ハルヒの漫画買ったぜ!
明日はスタメンDVD鑑賞会!たーのしみだー。
あ、昨日(一昨日?)Aちゃんにお土産いろいろあるとかいいつつ実はいろいろありませんでした(氏ねよ)ごめんなさい。
三つぐらい…(しょぼいものが三つ)
ゴメンね。返品可だからね。
[PR]
by flower-paradise | 2006-08-14 20:01 | 日常