人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときめきをメモリアルする機器がありません。どうしたらいいのだ…

こんにつわ眠いです千沙美です。
結局カラオケには行きませんでした。友達の家行ってずっと喋ってた。トランプとかもした。
今日の夜にまたかり出されるかもです。

さっきコンビニ行って、GS2の代金を払ってきました。たぶん明後日には届くかと…
でも本体が…もう最悪。マジでしたくてたまらんとです。
いーたーるうううううううーーーーーちーちゃああああん!!!
早くちーちゃんの声が聞きたいのですよ!!!もりったーんだって聞きたい!!!
あぁぁぁぁときメモしたいよーGSでいいからしたいよー。
PS2くださいお願いしますホントに欲しい。
PSの面白いゲーム持ってない…なんだ、あれか、早くDQⅦクリアしろって言うお告げか。
あはははははまだDisc1ですけどなにか?上級職ほとんどいってませんけどなにか?
ううーへたしたらDQⅦすら読み込まないとかいう話だからね…
切ないよう切ないよう…お母様にねだります。もしくはお兄様。
お姉様はもうすぐ誕生日だからPS2買ってもらって島根に持って行くらしいです。
誕生日…あと4ヶ月…4ヶ月もときメモを我慢しろというのか!!!!
こーれはホントにつらい。PS2ももう5年以上使ってるからなぁ…そら壊れるか。
あと1ヶ月壊れるのが遅かったら…まだよかった…
蛇の生殺しはかなり厳しいですがしょうがないのでもう嘆かないことにします。
とにかく嬉しい!!GS2が発売されたことが!そして手元に届くことが!!
ときメモシリーズ大好きです。やっぱり2がしたくなってきました。真帆ーー愛してるーーー!!(逝け)
美幸も好きだし、琴子も好き。八重さんも好き。ときメモ2の女の子は大好きです。
ああああときメモ禁断症状ですね。だから死ぬ前にときメモ2を返してください天夏さん。
1でもいいからアタシにときメモを!!!
あ、アプリしたらいいんじゃん。コナミDXいって待ち受けとかいっぱい取ってウハウハすることにします。
そうでもしないと耐えられません。
早く明日にならないかな~
by flower-paradise | 2006-08-05 17:55 | 日常