人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木村多恵はどこに出てたんだろう

見て来ましたよ、にっちん。あ、千沙美です。意味わかんない人はうちのオトンに聞いてください。

オトンに「母上と映画見に行きます」というメールを送りつける。
しばらくして電話がかかってくる。
千「はい」
父「おう、今家着いたとこなんさ」
千「へー。お父さんも来る?」
父「どうしよっかなぁ。何見に行くん?」
千「日本沈没」
父「にっちんかぁ~どうしよっかな」
千「ハハッなんやそれ(渇いた笑い)どうすんの?」
父「ん~寝るわ」
千「そう」
父「かわりにさ、帰りにマック買ってきてさ」
千「寝とんのに?」
父「起きるわさ」
千「アハハそう(渇いた笑い)じゃ。」

てことがありました。にっちんてなぁ…ないわ。オカンと二人で渇いた笑いをしてました。
えー感想は、泣きそうだったけど隣にオカンがいたのでこらえました(感想じゃねぇ)
みなさんにっちん使ってください(誰もつかわねぇ)

あ、そういえば前やったバトンで一部、春崎じゃなくて川嶋になってるとこがあるんですよね。コピーして直し忘れてました。携帯からじゃ文字数限られてて直せないので家帰ってオトンがパソコン使ってなかったら今夜直します。直しました!なつみさんすいまそん。
花音ちゃんからバトンも答えたいです。全てはオトン次第です。
じゃ、マック寄って帰ります。
by flower-paradise | 2006-07-15 21:37 | 日常