適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっちんカッコヨス。昌也がみたい…

どうも千沙美です。
今月の声グラ欲しい欲しい欲しい欲しい!!だって、だってね、よっちんが、よっちんが、眼鏡かけて…学ラン着てるんだよ!!!(鼻血)もうアカンて!ウチ、そうゆうオプションに弱いんだから!あーやばいわー。でも金ないからお姉様に買わせるのですよ。てか色んなとこにスタメン乗りすぎ!そんな金ないよ!とりあえず今日立ち読みして欲しかったのは声グラとボイスニュータイプ。あともう一個マ王が表紙のやつもあったなぁ。全部欲しかったけど悩んだ末に「(小野坂さん載ってないしなぁ)」てことでやめました。鞄小さいし。早く20日にならないかな。漫画が買えない今はB'sLOGが楽しみでしょうがないのです。読みたい読みたい。
家帰ったらゲームしようかなと思ったけど国語表現の課題しないといけないんだった。定演のDVDも見たい…。課題しよう…。
[PR]
by flower-paradise | 2006-07-10 16:26 | 日常