人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な日々


by flower-paradise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は塚本君に惚れました。

今日は塚本君に惚れました。_d0047861_23543430.jpg

今日は楽しかったです千沙美です。
すげー楽しかったスよー!テスト終わって、大急ぎで追試の手続きして、バス乗って電車乗ってバス乗ってベルシティにとうちゃーく!んで、タイヨウのうた観てきました。泣くだろうなーって思ってたら全然泣かなくてそこまでいかなかったかーとか思ってたら最後の最後に泣いた。すごくいい話!とてもいい話!観て!んで100均行ってゲーセン行って飯食ってゲーセン行って(←リラックマここ)バス乗って電車乗って本屋行ってガスト行きました。んでそのあとバイバイして、家に男友達(NOT相方)が来て飯食って帰っていきました。そして明日その男友達ともう一人女友達と遊びに行くことになりました。わーいカラオケだー!ビリヤードでもいいなー!テスト期間バンザーイ(氏ね)
さ、寝るとするか。あ、写真はストラップにしたリラックマ達。額の文字は千沙美と友達と友達のお姉様の名前の頭文字です。
by flower-paradise | 2006-07-05 23:54 | 日常